素材一品だけレシピ、玉ねぎのポン炒め 動画あり レシピ

素材一品だけレシピ、玉ねぎのポン炒め
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 15
えつこさん
えつこさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分

料理紹介

玉ねぎだけで便利な一品です。お肉や魚に添えたり、サラダに入れてもいい感じです。大量の玉ねぎ消費にお悩みの方にもどうぞ~

材料

  1. 玉ねぎ 1個
  2. ポン酢 大さじ2
  3. 炒め油 大さじ1

作り方

  1. 1.

    玉ねぎを薄くスライスする。

  2. 2.

    フライパンに油を広げ、1の玉ねぎを入れて炒め、
    しんなりしたらポン酢をまわしかけて炒める。しっとりとなじんだら完成。

ワンポイントアドバイス

仕上げに鰹節をかけても美味しいです!

記事のURL:http://ameblo.jp/simplelife126/entry-12238284048.html

  • (ID: r1128058)
  • 2016/11/26 UP!

他の玉ねぎのレシピ(164,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆかりさん

ゆかりさん  2017/02/24 UP!
間違えました。簡単でいいですね。

お返事: ありがとうございます☆使ってやってくださいね~

ゆかりさん

ゆかりさん  2017/02/24 UP!
簡単でたあいですね

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑素材一品だけレシピ、玉ねぎのポン炒め | レシピブログTOP