菜花のキッシュ。 レシピ

菜花のキッシュ。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 60
Cafe Irisさん
Cafe Irisさん
気付いたら、1月も残りわずか…。久しぶりの更新でごめんなさい。八百屋さんには早くも『菜の花』 が出回っていますねー。菜の花好きの私。勿論、即買いです。菜の花とスモークサーモンでキッシュ...
ブログ記事を読む>>

他のキッシュのレシピ(5,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まちこさん

まちこさん  2015/01/27 UP!
きゃんきゃん♪ヽ(*´∀`)ノなんてタイプなキッシュ!菜の花をキッシュにっていう発想がなかったですが、とってもおいしそうです!!白ワインがぐいぐい進んじゃう(ノ∀`*)

お返事: まちこさ〜ん。私がブログをお休みしていた間に…。ご結婚おめでとうございます。旦那様と一緒に飲むお酒は格別ですよねー。末長くお幸せに♪

misyaさん

misyaさん  2015/01/27 UP!
Irisちゃん~こんばんは♪お久しぶり~~お元気でしたか?風邪ひいてない?そうだよ、もう2月だよ、はやいね^^菜の花、ちらほらお見かけするようになりましたね♪あのほろ苦さが好きです。春のお野菜の特徴だよね。キッシュとっても可愛くて美味しそうです♪お返事気にしないでね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜花のキッシュ。 by Cafe Irisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP