三つ葉と照り焼きチキンのマヨ麺つゆサラダ仕立て❤ レシピ

三つ葉と照り焼きチキンのマヨ麺つゆサラダ仕立て❤
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう!
mieさん
mieさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

三つ葉が3束で88円だったので、サラダにしたよ♪(´ε` )

材料

  1. 三つ葉 3束
  2. にんじん 二分の一
  3. 照り焼きチキン(市販) 好きなだけ
  4. マヨネーズ 適宜
  5. 麺つゆ 適宜
  6. ゴマ 好きなだけ

作り方

  1. 1.

    三つ葉を洗って3〜4に切る

  2. 2.

    にんじんは3〜4の長さの千切りに

  3. 3.

    全部の具材を和えて調味料で味付けしたら、ゴマをふりかけて出来上がり❤

ワンポイントアドバイス

照り焼きチキンじゃなくて、チャーシューの端っことかでも良い♪(´ε` )

記事のURL:http://snapdi.sh/d/8Lm5za

  • (ID: r578769)
  • 2013/04/14 UP!

他の三つ葉のレシピ(10,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三つ葉と照り焼きチキンのマヨ麺つゆサラダ仕立て❤ | レシピブログTOP