運命のお仕事ケータリング 28 21歳おめでとう♪ レシピ

運命のお仕事ケータリング 28 21歳おめでとう♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
先週末はお友達Yちゃんのお穣さんの21歳のお誕生日パーティー。こちらで21歳のお誕生日は特別です。そんな大切なお祝いのパーティーでお料理担当させて頂きました♪たくさんのお友達に囲まれてYち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11325445)
  • 2011/08/11 UP!

他のパーティーのレシピ(30,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/08/11 UP!
御仕事お疲れ様です~グリーンカレーが気になります~~ピーナッツソースはアメリカ人も好きですよ♪どれもこれも美味しそう~マーキーの中豪華~~~黒いカップケーキも美味しそう~~日本では見ないカップケーキ☆とってもお洒落!景色も美しい最後の虹は祝福なんてすばらしいのでしょう~!いっちゃんに来年は会えるかも?だって、また、日本でイベント計画をして下さったら絶対に行きますよ~☆今年はイベントは行かないので残念><です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑運命のお仕事ケータリング 28 21歳おめでとう♪ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP