nukunukuさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

nukunukuさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

オカザキッチンさん
こんにちは。白のル・クルーゼも可愛いですね。
ほっこりクリームシチューのクリスマスも良いですね。
最近、ル・クルーゼでご飯を炊くのが私の中で流行っています。
まだ望みは捨ててはなりませんぞ。クリスマスはまたやってきますから(笑)
とか言って予定あったりして~(*^_^*)
2013/12/24 UP
対象の記事:鶏海老団子のクリームシチュー/【music】Nujabes by オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
氷のきめ細かさ、すごいですね。美味しそう!!そしてかき氷3杯の後の焼肉・・・・(笑)
私が3杯食べたら鳥肌止まらないと思います。いつか目白の志むらさんに行ってみたいです。
2013/08/15 UP
対象の記事:【food】かき氷はしごツアー by オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
こんにちは。今日は朝から笑わせてもらいました。
鮭のクリームパスタ、鮭茶漬け分けるの地道過ぎだし、給料後の鮭の頭、怖すぎます。
気になって彼のレシピを他も拝見しましたが、『給料日後の冷やしカレーうどん』昨日UPされてましたよ(笑)
2013/07/29 UP
対象の記事:じゃこ天TKG/【music】 Space Cowboy by オカザキッチンさん
もっと見る

ごちレポ

今日、オカザキッチンさんのレシピを参考にしてタコライス作りました。
お友達にも好評で美味しくいただきました。
チリパウダー入れ忘れて、ふりかけて食べました(^_^;)
カレー粉は次回やってみますね。
ありがとうございました。
2013/04/27 UP
Thanksコメント:>nukunukuさん
ありがとうございます!天気も良くていい日でした。楽しかったAND美味しかったですか??
むしろ僕も混ざりたかったです笑!
対象のレシピ:タコライス/John Mayer by オカザキッチンさん
はじめまして。
友人からさつまいもを頂いたのでめろんぱんさんのレシピを参考に作らせていただきました。
甘さもちょうど良くって、お礼におすそ分けしたらお友達も喜んでくれました。
2013/03/26 UP
Thanksコメント:はじめまして。メッセージありがとうございます。
とても素適な焼き上がり、ブログのほうで拝見しました。畑の恵みがこころづくしのお菓子になってお礼として届けられるという、とてもすてきな心遣いに感動しました^^
このたび、このレシピを選んでくださって、ありがとうございます。
対象のレシピ:さつまいもパウンド☆さつまいもとはちみつのケーキ by めろんぱんママさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nukunukuさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP