shioringoさん
2013/12/24 UP!
MerryXmas!!!!!!鶏海老団子!!絶対おいしいに決まってる!!それがクリームシチューにinしてるなんて!!想像しただけて幸せですね!
お返事: そうそう!鉄板ですよ~~!クリームシチューに海老、相性バツグンなんすよ!実は。幸せな料理ですたい。
カナルセットさん
2013/12/24 UP!
こんばんは♪いやーさびしいですね。お互いにですね。(笑)でもお料理めっちゃおいしそうです!ドタイプ!こういうシチュー系をルク子で作るって最高じゃないですかー!バケットとかと一緒におしゃれにいただきたいですね♪ちなみに、先日リコメしてくださったときの「かなみにぃ」てゆう何気ない呼び捨て、嬉しかったっす兄貴!慣れてなさすぎて照れました。純粋すぎてごめんなさい。←
お返事: おい、こら、さびしい言うな!メシ抜きにするぞ。いやいやいや…う、うわー何か純なコメントだなぁ~。僕の心も少年に戻ってしまいます。なんかありがとう笑。
eichanさん
2013/12/24 UP!
オカザキッチンさんーこんばんはー選曲最高でした〜思い出のエピソードも、良かったデス〜うふふ´艸`)もちろん、お料理も!海老と鶏のお出汁が美味しそうですね。真っ白なルクルーゼにぴったりだなあ〜って思いました!相棒と仲良く良いクリスマスをお過ごし下さい〜☆
お返事: ありがとうございます~。曲、最高とのこと嬉しいです!いいですよね。はい、今年はルク子と過ごします笑!嫉妬はダメですよ!(痛すぎる)
Cafe Irisさん
2013/12/24 UP!
オカザキッチンさん。メリークリスマス☆ブログを通じて仲良くして頂いてありがとうね。今年の嬉しかった出来事の一つです。どうぞ、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね☆
お返事: メリークリスマスです。こちらこそありがとうございます!!光栄です。普段なかなか接することができない人たちと料理ブログを通じてつながれたのは本当によい経験と思います!これからもよろしくです!
nukunukuさん
2013/12/24 UP!
こんにちは。白のル・クルーゼも可愛いですね。ほっこりクリームシチューのクリスマスも良いですね。最近、ル・クルーゼでご飯を炊くのが私の中で流行っています。まだ望みは捨ててはなりませんぞ。クリスマスはまたやってきますから(笑)とか言って予定あったりして~(*^_^*)
お返事: こんばんはー。白いのいいですよね!うちはフライパンや小鍋も白なので、白いのがほしかったんですよね!いやいや、マジでないっす。予定白紙です。でもいつもより部署のみんなが早く帰っていくっす。
↑鶏海老団子のクリームシチュー/【music】Nujabes by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP