手作り味噌で 「ふきのとう味噌」 レシピ

手作り味噌で 「ふきのとう味噌」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
なぽさん
なぽさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

このところ、ちょっと過ごしやすい日も🌱
春ももうすぐそこですね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ちょっと前に蕗の薹チェックへGO!
なかなか良い感じのがあったので
少し頂いてきました。
とりあえず、ふき味噌に♡
2年ものの味噌が色濃くて、作って
しばらく経っているので黒いですが…
…うまっ♡春の香り~(๑´ω`๑)♡キュン
二日くらい前に同じ場所へ行くと
もうどれも開いていました。
春近し🌸
春の香友で、おふたりをお呼び出し🔔
お時間のあるときに~✋

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/8KD8ma

  • (ID: r1257162)
  • 2018/02/27 UP!

他の味噌のレシピ(81,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作り味噌で 「ふきのとう味噌」 | レシピブログTOP