【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

ゴーヤと麩の中華炒め/【movie】思い出のマーニー レシピ

ゴーヤと麩の中華炒め/【movie】思い出のマーニー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
左足がずっと痛い東京オカザキッチンです。女の呪いかな。さてわたくしごとですが、週末にですね、屈辱の「ひとりジブリ」を敢行しました。僕は、ひとり映画行くの好きで、というか好みがちょっとミニシアター系寄り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14560090)
  • 2014/08/26 UP!

他の麩のレシピ(6,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/08/26 UP!
こんばんは。マーニー、良いですか。観たいと思っていました。主題歌も良いですね。見てみよう。私も一人映画よくやりますよ。麩を中華炒めにするんですか!卵に浸すんですね( ..)φメモメモごはんがすすみそうですね。美味しそうー!

お返事: 良いですよ!僕はおすすめできます。ひとり映画いいですよね!卵に浸すのは是非!いい食感です!ごはん進みました~、でも肉は使ってないというヘルシー!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/26 UP!
こんにちは!思い出のマーニー弟が見に行ったって言ってました!あれすごい深いらしいですね!私見る前に全部あらすじバラされましたけど。←麩ってそういえばお料理に使ったことない!ふわふわしてておいしそうっ*\(^o^)/*ヘルシーってなによりも魅力( ̄▽ ̄)♪

お返事: ばらされましたか笑。そりゃひどい笑。もしご興味があれば! とてもきれいな映画ですよ。麩は料理に使ってなんぼだと思っています!食感もいいし、かなり好きな食材です!

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/26 UP!
こんにちは(*^^*)一人マーニー堪能されたよーで何より(何がよ(笑))。内容が気になってたので、分かりやすい説明嬉しい(*^^*)。幽霊の話かと思っとった(笑)。あっ!ごちノート書いたんでマイブログでUPさせてーm(_ _)m

お返事: こんにちは~。ひとりマーニー、良かったです。涙を人に見られないし…。はい、ブログUPお待ちしていますね!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/08/26 UP!
オカ様おはようございます!マーニー観てみたいな~フランス映画のけだるさやロリってるのとか結構好きかも(笑)お麩ヘルシーでいいですよね~以前は車麩を使って揚げものや炒め物してたな~久々たべたひ(*^_^*)

お返事: ならば好きだと思いますよ!派手ではありませんが、良い映画です。麩は免罪符、いや、免罪麩です!

↑ゴーヤと麩の中華炒め/【movie】思い出のマーニー by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP