人参卵炒め/【music】Kettel レシピ

人参卵炒め/【music】Kettel
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
私、東京オカザキッチンは深夜まで営業中。昨日もたくさん飲みました。帰ってきてそのままグースカ寝てしまって夜中に起きてブログ書いています。・・・最近このパターン多いな。昨日は渋谷の代々木公園ピクニックで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14340669)
  • 2014/06/01 UP!

他の卵のレシピ(232,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/02 UP!
わぁ~オカ様のさつま芋のレモン煮食べたい食べたい--!!夜中に作るってのが素敵過ぎです(笑)みなさんの持ちよりもすっごく美味しそうですね(*^_^*)人参の卵炒めお気に入りin!です。お弁当にもよさそう~

Marie☆さん

Marie☆さん  2014/06/01 UP!
代々木公園ピクニックいいですね!最近ピクニックめちゃめちゃ行きたかったので羨ましいです( ´ ▽ ` )すっかり夏日なのでピクニックも厳しくなっちゃいますね。。そして夜中の三時に料理されてるなんて本当尊敬!いつも感心しちゃいます!

お返事: 天気もよくて超気持ち良かったですよ~。特に、夕方の落ち着いた時間帯が気持ちいのなんのって!!是非ぜひー!

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/01 UP!
すりおろしニンジンを炒めるってやったことないですが、美味しそうなんでやってみたいな(*^_^*)夜中にサツマイモと戯れるサラリーマンはそうはいないと思います……が、オカザキッチンさんの遊びも仕事も両立されてるその姿勢は尊敬します(≧∇≦)

お返事: こんばんはー。そうなんです、芋とたわむれる31歳サラリーマンです。これからもがんばります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人参卵炒め/【music】Kettel by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP