アボカドと鶏ささみのレモンソース/【music】Re-trick レシピ

アボカドと鶏ささみのレモンソース/【music】Re-trick
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
へこへこのずるずるの東京オカザキッチンです。今週末から夏休みで海外に行ってしまうので、今週は平常やや低め運転です。なるべく面倒ごとを回避するように暮らしています。ですが、そんなときに限って色々起きるも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13616927)
  • 2013/09/04 UP!

他のレモンのレシピ(97,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/09/04 UP!
あるある! レモンあまってるレモンソース創ってみるねオカザキッチンさんが海外逃亡する前に!それか 死亡フラグのたった時のために なんとか土産に!お魚でいってみます! まっててねーっ! (なんで待つんだっ

お返事: はい、楽しみに待ち続けております~。檸檬って何か余っちゃいますよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドと鶏ささみのレモンソース/【music】Re-trick by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP