カジキの甘酢あん/【cafe】 マヒカマノ レシピ

カジキの甘酢あん/【cafe】 マヒカマノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
好きなドラクエの魔法はモシャスです、東京オカザキッチンです。誰かひとりに変身できる夢の魔法です。女の子に変身してあんなことやこんなこと・・・え? そういう記事の寒さはマヒャド級ですって??失礼な!それ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13549731)
  • 2013/08/08 UP!

他のカジキのレシピ(2,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/08/08 UP!
こんにちは^^今まさに移動の際中、寝落ちする直前はドラクエ 笑敵の守備力を下げる系の呪文はあまり使い方がうまくいきません 笑わたしはルーラができたらいいなーと♪行ったことのある好きな場所へ一気に行けるなんて!!!カジキって淡白な割に栄養もあって、しっかり高血圧防止だし、いろんなことに使えますよね!老人と海を思い出します^^

お返事: ルーラができたら交通費ちょろまかしたりできますね。って、小さい笑。老人と海はカジキとの戦いでしたね。カジキは安いし通年食えるし料理は何でもいけるし、優秀ですよね!

marimiさん

marimiさん  2013/08/08 UP!
パルプンテ授業中に突如席を立ったり泣き出したり、急にプールに飛び込んだり、中学時代の友人のあだ名でした彼は今どこで何してるんだろ~~~?題名「パルプンテ」って小説を書いて、直木賞を狙おうかな(笑)

お返事: 今ではADHDといった症状名があったりしますが、当時はそういうのもなかったからやっぱり子供心的には不思議なインパクトがあったんでしょうねえ。僕の小学校のクラスにもそういう子がいました。とても繊細な子でしたが、確かに今どこで何をしているんだろうなぁ。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カジキの甘酢あん/【cafe】 マヒカマノ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP