イカと豆腐のホット柚子胡椒煮【スパイシーでさわやか♪】 レシピ

イカと豆腐のホット柚子胡椒煮【スパイシーでさわやか♪】
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 129
syu♪さん
syu♪さん
旨みたっぷりのするめイカとヘルシーな豆腐を、さわやかな辛みが美味しい柚子胡椒でさっと煮込みました。辛みに風味と深みを加えるため、ホットでスパイシーなタバスコをプラスしました。柚子胡椒とタバスコ、相性が...
ブログ記事を読む>>
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のイカのレシピ(23,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/30 UP!
syu♪さんイカと豆腐のホット柚子胡椒煮素晴らしい料理美味しそうです素晴らしいレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪ 本日もコメントありがとうございました。 いつも感謝しております。 ホットなタバスコと、さわやかな柚子胡椒を組み合わせてみました。 思っていた以上に深い味わいですね。 タバスコは和の煮物にもぴったり合います。おすすめの一品になりました♪ 本日もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑イカと豆腐のホット柚子胡椒煮【スパイシーでさわやか♪】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP