豚ロースカツ黒胡麻ソース【ヘルシー胡麻ソース】 レシピ

豚ロースカツ黒胡麻ソース【ヘルシー胡麻ソース】
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 117
syu♪さん
syu♪さん
ヘルシーで身体に優しい黒胡麻を豚ロースカツのソースにしました。黒胡麻の香りが、カラッと揚げたジューシーな豚カツにはぴったりなじみますね。豚ロースの旨みを、ソースと黒すり胡麻がしっかり引き出して、まろや...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13985503)
  • 2014/01/21 UP!

他の胡麻のレシピ(26,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/01/21 UP!
こんばんは!!豚カツも胡麻ソースにすることによってちょっとヘルシーに、そして健康的に食べられていいですねぇ♪食いしん坊な私でも、カロリーとか気にせず、罪悪感なく食べられそうです♪笑とっても美味しそうなソースぜひぜひチャレンジしてもいいですか??

お返事: shioringoさん、こんばんは~♪ コメント、ありがとうございました。 感謝です~☆ ヘルシーな胡麻ソース、超おすすめです~。 胡麻の香りとコクで、カツやフライが美味しく、そしてさっぱりいただけます~。 カツの量を減らして、野菜を多めにして召し上がって下さいね。 ぜひぜひ、胡麻ソースを一度試して下さい。 いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚ロースカツ黒胡麻ソース【ヘルシー胡麻ソース】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP