ツナとねぎのきつね焼き レシピ

ツナとねぎのきつね焼き
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 52
syu♪さん
syu♪さん
ヘルシーで、良質なタンパク質が摂れるツナ缶を使った料理のご紹介です。材料はツナ、長ねぎ、エリンギをお揚げ(油揚げ)に詰めて、パリパリに焼き上げました~。お揚げの中はツナの旨みがたっぷりと入り、野菜の食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13218557)
  • 2013/04/08 UP!

他のねぎのレシピ(103,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/08 UP!
美味しそう♪おあげに入れるとボリュームが出て食べ応えばっちりですよね☆ポケットサンドみたいに可愛いし子供も手で持って食べやすそう!!

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました♪ツナと一緒にネギやお好みキノコなどの具材を合わせて、お揚げに詰めて焼くと、いつものツナではない料理になりますよ~。ボリューム感も出るし、お子様も食べやすくなると思います。お好きな具材でアレンジしてみて下さいね~♪いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ツナとねぎのきつね焼き by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP