さつまいもグラタン

さつまいもグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
pinokoさん
pinokoさん
 おはようございます 今日もさつまいもで、お腹の調子も  かんたん過ぎ!さつまいもグラタン by タラたら 参考に お芋を紫芋で作りました 何でも簡単が好きな私はラップでレンチンも...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2015/01/27 UP!
pinokoさん、こんにちは♪ほくほくお芋の美味しい時期、これも冬場だからこそのお楽しみですよね、トロトロがすごく美味しそうで…口に運ぶ瞬間を想像しちゃいます!>猫2匹、今でこそ寄り添って寝てるけど、最初は険悪な仲で大変だったよ〜(笑)

お返事: はい トロトロ美味しいですよ^ ^¥ニャンコ 最初から一緒でないとケンカするとも聞いてたので…でもいつかは仲良くしてくれるんですね(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいもグラタン by pinokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP