鮭と焼き野菜の柚子胡椒バターしょうゆソース レシピ

鮭と焼き野菜の柚子胡椒バターしょうゆソース
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 82
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは(*^▽^*)一つのフライパンで仕上げていく、鮭と焼き野菜。鮭は表面カリッと焼いて。ソースは柚子胡椒の風味とバターじょうゆの組み合わせがよく合います。簡単だけど彩り野...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13805905)
  • 2013/11/13 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/11/13 UP!
MISAKOちゃん~こんばんは♪急に寒くなりました、喉、大丈夫??くれぐれも用心してね!あったかくして、温かいもの食べて、眠って、お腹冷やさないようにね。前の記事の器~超好みで、1人叫んでおりました、これよこれ!私が欲しいものはこれよぉおって(笑)そして今日のお料理、焼き鮭に焼き野菜、柚子胡椒バター♪美味しそう、盛り付けにうっとり♪MISAKOワールド、目の保養になりました♪

お返事: こんばんは misyaさん 前回のお買い物 器達、楽しんでもらえてうれしいです。^^ 野菜もたくさんいただけてうれしいプレートとなりました。柚子胡椒が良いアクセントに。 日本は秋から急に冬へですね。 風邪ひきさん増えないように気をつけてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と焼き野菜の柚子胡椒バターしょうゆソース by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP