サーモンサラダ~ピンクペパーレモンドレッシング~ レシピ

サーモンサラダ~ピンクペパーレモンドレッシング~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
フェリーチェさん
フェリーチェさん
おはようございます今日は、雨・・春はお天気が変わりやすいですね。今日は、レシピブログさま、ハウス食品さまのコラボレーション企画「簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ」に参加させていただい...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/25 UP!
わぁ~レストランで食べるサラダみたいですねぇ~!!五感がそそられるとっても綺麗なサラダでぜひたべみたいと思いましたぁ!!!!!!ピンクペパーがアクセントになっててとっても可愛いですねぇ!!!!!!こういうの大好物です~

お返事: shioringoさん~ありがとうございまーす(^^)/ピンクペパーって、とっても可愛いですよね~(#^.^#)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/20 UP!
可愛い☆ピンクペッパーとサーモンのオレンジがとっても素敵です!!ドレッシングもさっぱり美味しそう♪春にピッタリの爽やかサラダですね~

お返事: mikicoさん~いつもありがとうございまーす(^^)/ ピンクペパーを使っただけで、華やかになりますよね~(#^.^#)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/20 UP!
フェリーチェさん♪♪こんばんは(*^^*)サーモンのピンクで春らしくピンクペッパーが可愛いサラダですねー♪

お返事: kyonmiさん~嬉しいコメントをありがとうございまーす(^^)/ ピンクペパーって、色も形も可愛いですよね~(#^.^#)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/20 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪ほんと春らしいサラダで美味しそう~♪サーモンとピンクペッパー、サラダの彩りで素敵なおもてなしになりますね♪

お返事: おんちゃん母さん~素敵なコメントありがとうございまーす(^^)/ ピンクペパーって、可愛いですね(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンサラダ~ピンクペパーレモンドレッシング~ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP