鱈のボッリート風トマト添え レシピ

鱈のボッリート風トマト添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんばんは皆さま いかがお過ごしでしょうか~3月ですね~週末、ちょっと出かけていて、また久しぶりになってしまいました。今日は、お天気になりましたが、ちょっと肌寒かったですね。春は、お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14100789)
  • 2014/03/03 UP!
スパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピに投稿されました!

他の鱈のレシピ(5,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/03/06 UP!
シンプルな味付けでとってもおいしそうです!みなさんが、おっしゃるように盛り付けがとっても素敵で美味しそうです。お雛さま立派ですね!我が家のは、ガラスのケース入りです。

お返事: とまとママさん~ありがとうございまーす(^^)/ とっても簡単なんです~ とまとママさんもいつもステキです~(#^.^#)

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/05 UP!
うわぁ♪盛りつけが高級レストランみたいですねぇ!!!!!!盛りつけセンス見習います♪お洒落に白ワインと頂きたいです!!!!!!北海道では鱈が激安で手に入るので今度挑戦してみます!

お返事: shioringoさん~うれしいコメントをありがとうございまーす(^^)/ とっても簡単なんですよ~♪北海道は、3回行ったことがありますが、本当に素敵な所ですよね~(#^.^#)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/04 UP!
ボッリート??初耳です(^^;でもレシピ見てたら何だかとても簡単そう~♪ひな祭りにもピッタリの華やかさですね☆簡単でこのクオリティは素晴らしすぎる!!

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ ボッリート・・って、ちょっとカタカナ並べちゃいましたが(笑)蒸し焼き煮です~♪簡単すぎて失敗もなしですよ~(#^.^#)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/03 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪鱈のボッリート、おもてなしにもピッタリなおしゃれなお料理で美味しそうです~♪また寒くなってきそうなので体調には気をつけて下さいね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ ボッリート・・だなんて、カタカナ並べましたが(笑)  春は、本当に暖かかったり、寒かったりですね~おんちゃん母さんも体調気をつけてくださいね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱈のボッリート風トマト添え by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP