「しぎ茄子」 レシピ

「しぎ茄子」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
ぴよさん
ぴよさん
1本(700g)の巨大な茄子。ピーマンと一緒に、味噌と煮込んでトロ~ン♪。七味唐辛子がきいていて、ごはんがすすむ野菜おかずです。薄味仕上げの‘しぎ茄子’を昨日のおかずに作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12570311)
  • 2012/08/29 UP!

他の茄子のレシピ(38,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/08/30 UP!
こんばんは^^しぎ茄子大好きです♪味噌にピーマン!!ホント美味しいですよね^^それにしても700gってめっちゃめちゃ大きな茄子ですね!!

超姉さん

超姉さん  2012/08/30 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうだなあ~コメントありがとう♪月末><応援だけ終わったらゆっくり来ます(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「しぎ茄子」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP