ひまあゆさん
2011/09/09 UP!
アタシえびの天ぷらは上手に揚げられませんぴよさんはとってもお上手ね食べたくなっちゃうよ~~~!しその穂がアクセントになって素敵!
Junko さん
2011/09/09 UP!
こんにちは♪ぴよさんも、昆布ぽん酢ジュレでデコりましたね(^^)きらっ☆海老天丼、とってもおいしそう~。我が家でも草なぎさんやぴよさんのように、やってみようかな。このおいしそうな天丼を見ていたら、おなかがすいちゃいました!
gaoaynさん
2011/09/09 UP!
おはようございます☆天丼☆すっごくボリュームが合って美味しそうです~♪天婦羅もサックリ♪としてて大葉がとてもいい感じです!可愛いです~☆おつゆ♪は昆布のジュレポン☆なのでだくだくでからくなくってとても☆良いですね♪美味しそうです~食べたいデス!!
お返事: gaoaynさん、こんにちは。TVコマーシャルに魅せられた者たちから、即!リクエストが入りました。昆布ぽん酢ジュレは、天ぷらとの相性がとても、よかったですよ☆。ぽん酢のすっぱさが程よくて、シンプルで、しっかりぽん酢、ぽん酢してるので、大葉や梅、生姜、わさび、すだち、柚子胡椒など、いろんなバリエーションが楽しめそう…と、感じました。