オレンジペコさん
2011/09/08 UP!
ぴよさん こんにちは。わぁ~♪炊き込みごはんが、コロッケに・・・ステキに変身ですね~♪キュートなフォルムで、1皿がとってもオシャレです☆カワイイ~☆食べてしまうのが、もったいないくらい・・・。
雪葉さん
2011/09/08 UP!
piyoさん、こんばんは。炊き込みごはんをコロッケにしちゃうなんて!!発想が豊かでびっくり!息子がたきこみご飯嫌いなので、克服の一品になりそうです。
gaoaynさん
2011/09/08 UP!
おはようございます☆大大大☆満足です!!凄く素敵です~♪コロッケ☆になるとはとても良いアイディア☆ですね!!餡♪のとろみもとても好きです☆それに☆トッピング♪の海老♪や枝豆が凄く好きですー!!
お返事: gaoaynさん、こんばんは。よかったぁ。☆。☆。☆ご満足いただけたのですね☆。イタリアンライスコロッケの和バージョンを作って、身近な食材で華やかに…を、頑張ってみました。<(・▽・)>市販めんつゆ使用で、気軽に和風アンだったけれど、梅ソースがよいお仕事をしてくれて、コロッケとバッチリ合って嬉しくなりました☆。嬉しいお言葉を、ありがとうございます。