トマトと玉子&トマトとナスのトマトな朝 レシピ

トマトと玉子&トマトとナスのトマトな朝
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
小西尚子さん
小西尚子さん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

スーパーでトマトを買ってきたら、コープでもトマトが届いちゃった!
買い物に行く時にコープの注文書を見ていけば良いんだけど、ついつい忘れて、ダブってしまう。
今朝の朝食は、その余り気味のトマトを使って2品作ってみました!
こちらは、2品目!!

材料

  1. ナス 2本
  2. トマト中玉のくり抜き中身 2個分
  3. ハーブソルト 少々
  4. トマトケチャップ 適量
  5. オリーブオイル 少々
  6. パセリ 少々

作り方

  1. 1.

    ナスを適当な大きさに切ります。油を熱したフライパンに入れ、ハーブソルトを振って炒めます。

  2. 2.

    くり抜いたトマトの中身とトマトケチャップが、
    ナスに絡んでなじんだら、出来上がり。

  3. 3.

    パセリのみじん切りをのせて。

ワンポイントアドバイス

パセリはみじん切りにして冷凍しておくと便利。

記事のURL:http://ameblo.jp/chocolat61/entry-11456205650.html

  • (ID: r541505)
  • 2013/01/24 UP!

他のトマトのレシピ(177,879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトと玉子&トマトとナスのトマトな朝 | レシピブログTOP