中華定食ランチ レシピ

中華定食ランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
mifitaさん
mifitaさん
*ブログ一周年へのコメントありがとうございました!*平日は昼間普通に(ガッツリの時も・・)、夜少なく食べて、アルコールほぼ禁止にしています。週末(金曜日から^^)気にせず飲み食いしてい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13709774)
  • 2013/10/08 UP!

他の中華のレシピ(61,971件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2013/10/09 UP!
こんにちは♪炒飯もどき、いいですね~。炊飯器でできるし、中華風の炊き込みご飯みたいですね。おいしそう!

お返事: かなぱんさんこんにちは♪炒飯もどき、あくまで”もどき”なので普通のチャーハンほどではありませんが中華のこってりしたおかずが二品あったので一応気休めでやってみました。食感が残ってた方が良い食材は最後に油を回す時に一緒に入れてください。お試しあれ~☆

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん  2013/10/09 UP!
中華定食、乾燥大豆とか、炊飯器チャーハンとか、密かに工夫がいっぱいですね^^乾燥大豆、日本でも、健康食のお店みたいなところで見たことあります!一緒かな。炊飯器ピラフはしたことあったけど、チャーハンの発想は無かったです!今度やってみます^^

お返事: りこったさんこんにちは!工夫したっていってもかなりガッツリ食べちゃいました。中華はしょうがないかと諦めで(笑)乾燥大豆日本でも手に入るんですね♪スリランカ人がよくカレーにして食べるらしく日本ほど大豆製品摂取できないので買ってみたんですが食感が面白くて好きになりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華定食ランチ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP