とっても簡単♪ボウル一つで出来るチョコレートケーキ レシピ

とっても簡単♪ボウル一つで出来るチョコレートケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
わんたるさん
わんたるさん
バレンタイン が近づいて、お店でもいろいろなチョコレート を見たり、レシピを見ていると 「チョコレートのお菓子がいっぱい食べたい~」 と思ってしまって・・・。自分用に作ってしまいました~「と...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/02/11 UP!
こんにちは姫ちゃんは、いつもママのお手伝いえらいですね♪生地に、強力粉を使っているところが以外でした(^^)チョコレートをタップリで、いい香りがしそう今度作ってみたいです★

お返事: おはようございます。強力粉はお菓子ではあまり使わないですよね~。ふんわりケーキというよりは食べ応えのある満足ケーキという感じで、甘いものを食べたいときにはピッタリなんです。ぜひ、作ってみてください★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とっても簡単♪ボウル一つで出来るチョコレートケーキ by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP