ホタテ缶でペペロンチーノ レシピ

ホタテ缶でペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
缶詰のホタテのほぐし身を使って、ペペロンチーノ! 白葱ってオイル系に合うんよね♪ ブロッコリーはフォークで潰しながら入れます。 生ハムがあればのせると豪華になります^^・材料・2人分 ホタテ...
ブログ記事を読む>>

他のホタテのレシピ(12,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/23 UP!
ジュンジュンさん!おはです^^豪華パスタ!!!こんなのオウチで食べれるなんて~いいな♪おこちゃま達も、大喜びでしょうね☆パスタの時って、ほかにも副菜的なもの作りますか?うちは、これだけでは絶対足りないので、なにか作らなきゃだけど、、、いつも、それで悩むんです・・・

お返事: チビくまさん♪こんにちは!パスタって子供も大人も喜びますよね(^^)豪華に見えるけど、一缶250円くらいなんで、お手軽です!一缶でもいけるけど、パスタの量も多めだったんでね(^_^;)パスタの時はうちはサラダ一品するくらいです。それで足りない時はパン食べてます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテ缶でペペロンチーノ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP