牡蠣の香草焼き レシピ

牡蠣の香草焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
Lindenさん
Lindenさん
こんにちは。今日も一日、寒かったですねぇ。東京は久しぶりの雨で、余計に寒さが身にしみました今日の一品は牡蠣の香草焼き。簡単で料理というほどでもないけれど・・・食卓に並べると、ちょ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b12848657)
  • 2012/11/27 UP!

他のハーブのレシピ(31,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/11/27 UP!
ハーブパン粉って何にでも美味しく使えそうですね。今年はまだ牡蠣の料理をしていません。香草焼きっていいですね。栄養価の高い食材なので料理してみます。今日の高知は大雨でした。出かけるのも億劫になります。お風邪には気をつけてくださいね。

お返事: こんにちは。高知の方も雨だったのですねぇ。雨降らないと困るけど、こんな日におでかけはつらいですね。お互い、風邪などひきませんよう、がんばりましょうね。ハーブパン粉便利です。お肉でも、お魚でもOK。ラム肉との組み合わせも我が家では人気です=*^-^*=

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣の香草焼き by Lindenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP