ベジタリアン・ピッティパンナ/ サイコロ型の炒め物のベジタリアン版 レシピ

ベジタリアン・ピッティパンナ/ サイコロ型の炒め物のベジタリアン版
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
ルッセカットさん
ルッセカットさん
「ピッティパンナ」はスウェーデンの伝統的な家庭料理で、じゃがいもと牛肉や豚肉、ソーセージなどの具材をサイコロの形に切って炒めたものです。この「ピッティパンナ」のベジタリアン版を作ってみました!
ブログ記事を読む>>

他のこしょうのレシピ(137,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2013/06/11 UP!
ルッセカットさん、こんにちは。いろんな種類の野菜と、ひよこ豆が一緒に食べられる一皿!目玉焼き付きで、黄身を崩しながらいただくのですね♪。クルミの風味が良くて、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちは!乾燥ひよこ豆を週末等にまとめて茹でて冷凍しておいて、その都度こんな風に少しずつ使っています。クルミ、良い食感と味を加えてくれました☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/06/08 UP!
ルッセカットさん、こんばんは^^ルッセカットさんらしい、とても可愛らしい一皿ですね♪ひよこ豆を炒めて食べるのもいいですねー!私はいつも煮込み料理が多いので、参考になります^^学食っていう響きが私には懐かしすぎます(笑)

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは。私らしい一皿、という表現が何だか嬉しいです。ストウブがあると、煮込み料理になりますよね。ひよこ豆、私はこんな風に炒めたり、豆サラダにしたりフムスにしたりして食べています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベジタリアン・ピッティパンナ/ サイコロ型の炒め物のベジタリアン版 by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP