フレンチシーフードレストラン Azure 45 にてスウェーデン料理とのコラボレーションディナー/ 前編

フレンチシーフードレストラン Azure 45 にてスウェーデン料理とのコラボレーションディナー/ 前編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
ルッセカットさん
ルッセカットさん
先ずはアミューズから。左側はマーリンシェフの一品。メンチカツの要領で、仔牛肉のひき肉をパン粉で巻いて焼いたもの。ジュニパーベリーをアクセントに効かせてクランベリーをコンポートにしたものが上に乗せられて...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(137,343件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/11/09 UP!
ルッセカットさん、こんにちは。うわぁ!どのデッシュも素敵!!思わずUPされている料理の数々に、マウスの手がフリーズしてしまいました。芸術ですね。マンゴやグレープの果物のフォアグラとペア♪、ムール貝と蟹の魚介類スープをクリーム仕立てにしたエストラゴンが薫るスープ♪、どれも、とても完結されていて、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、同感です!本当に、盛り付けがきれいですよね。そして、意外な食材の組み合わせも多くて、美味しい!と感じると同時に、お勉強にもなりました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/09 UP!
ルッセカットさんフレンチシーフードレストラン Azure 45 素晴らしいレストランですね素敵な料理どれも美味しそうです素晴らしいお店 ご紹介有り難うございます

お返事: スウェーデン料理とのコラボレーションディナーはこの日限りだったのですが、通常は荒木シェフの素晴らしいフレンチが食べられるお店です。私もまた訪れたいと思ってます!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑フレンチシーフードレストラン Azure 45 にてスウェーデン料理とのコラボレーションディナー/ 前編 by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP