*あじの開きで♪ビビンバ風チャーハン* レシピ

*あじの開きで♪ビビンバ風チャーハン*
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 95
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます♪今日は、あじの開きを使ったレシピです!あじの開き、私好きでよく買うんですけど、余ると冷凍するんですね。(焼く前にね)でも一度冷凍したあじの開き、今までに一度も使っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13402188)
  • 2013/06/11 UP!

他のアジのレシピ(7,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/06/13 UP!
こんにちはぁ(*^_^*)鯵の素敵なアレンジレシピ!こんがり良い焼き色がとっても美味しそうですね!!鯵もこんな風に美味しく変身出来て本望だったでしょう♪笑 このチャーハンを作る為に鯵買いたくなっちゃうなぁ♪さつま芋とウインナーのレシピも本当に美味しそう♪>簡単チキン料理でしたが美味しそうって言ってもらえて嬉しかったです~^^♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/06/13 UP!
確かに鯵の干物、冷凍できるけれど、冷凍すると美味しくなくなっているのが分かるから、あまり食べなくなっちゃう!そうか~焼いて身をほぐして、韓国風ご飯になったら、めちゃくちゃ美味しそう~♪かなちゃんのお料理の腕、日々上昇ですね^0^

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/06/13 UP!
かなちゃん、おはよう!うちの冷凍庫にも、化石になりそうなものが、、います。鯵の干物で韓国ご飯!最高!素敵ですね!どんどんアイディアが湧いてくるのね。羨ましい!!この色艶の美味しそうなこと!これはお魚ご飯ですが、肉食男子も気にいるに違いないです♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*あじの開きで♪ビビンバ風チャーハン* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP