お母さん無念。 & *超簡単!3色シンプル炒め* レシピ

お母さん無念。 & *超簡単!3色シンプル炒め*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 60
カナルセットさん
カナルセットさん
今日はお母さんの話。去年の暮れのことだけど、聞いて爆笑しちゃった。暮れはありがたいことにお店が大忙し。夜、たくさんのお客さんに追われてるのに、いろいろとうまくいかずイライラが募るお母...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13004998)
  • 2013/01/22 UP!

他のこしょうのレシピ(137,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2013/01/23 UP!
かなみにぃさん、こんにちは!いつもご家族の楽しいお話、微笑ましく読んでます。^^お母様、想像して笑ってしまいました!(お母様、すみません!)着物なら足元は草履なのでは?それでビールケース蹴ったら痛いでしょ!!空振りで良かったです。。でも、それで笑って気が済んだのだから、良かったですね~。^^これからも、ご家族のお話楽しみにしてますね~♪

お返事: yumiさんこんばんは♪コメントありがとうございます!足元草履です(笑)草履に足袋です(笑)完全指先やられますよね←話変わりますが、私のブログに、コメントをくださった感謝の気持ちを書きたくて、yumiさんのお名前を出してしまったんですが、よろしかったでしょうか・・・?勝手にすみません><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お母さん無念。 & *超簡単!3色シンプル炒め* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP