patissiere yoomiさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

patissiere yoomiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

あっこさん
こんにちは。
ご無沙汰しております、去年のSHIORIさんのイベントでご一緒させてもらったyoomiです!覚えてらっしゃいますか?
実はわたしもこの食育イベントに娘と参加していて、あっこさんに似た方がいはるなーっと思ってたんですが、あっこさんだったのですね!声をかければ良かった。。
もし次、一緒の機会があれば声を掛けさせてもらいます♪♪
2016/06/13 UP
対象の記事:☆野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾へ☆ by あっこさん
ヨウさん
こんばんは☆
早速メッセージいただいて、ありがとうございます!とても嬉しいです♪ブログ拝見させてもらいましたー!どの写真も素敵ですね☆わたしパン作りの経験がほとんど無いので、尊敬します( ´ ▽ ` )ノ!
来年あたりに、神奈川方面へ引越す予定しているので仲良くしていただけると嬉しいです♪♪よろしくお願いします。
2016/06/09 UP
対象の記事:ロールパン焼いてお花のサンドイッチ。と、生野菜を食べさせるタイミングって。 by ヨウさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑patissiere yoomiさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP