Mickey Anneさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mickey Anneさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全4件)

ルッセカットさん
Mickey Anneさん、お久し振りです!
明けましておめでとうございます。
美味しそうな黒豆ですね☆★☆
我が家でもお母さんが煮てくれました。
豆好きなので、ここ数日毎日食べています(笑)
by ルッセカットさん2013/01/03 UP
対象の記事:今年もよろしくお願いします
ルッセカットさん
Mickey Anneさん、よかったですね!
こういうのって嬉しいですよね。
このおにぎり意外な組み合わせで具が色々と入っていて美味しそうです!
by ルッセカットさん2012/10/31 UP
お返事:いつも あたたかいコメントありがとうございます。
 家にある食材を使って 色々と食の冒険を楽しんでおります。
 冬になると雪が多くて…買い物が億劫になるので、食の冒険はこれからの季節がピークとなるかも(笑)
 掲載していただけてすごく嬉しかったです。
 今日も寒い一日となりました。
もう11月。早いものですね。
 風邪等お気をつけて
対象の記事:朝時間.jp 
ルッセカットさん
Mickey Anneさん、やっぱりポリアンナだったのですね!
確か、毎日曜の19:00からの放送だったと思うのですが、ハウス食品の「世界名作劇場」シリーズ、無くなってしまってとっても残念です。
あのシリーズでは子どもにとって(大人にとっても)とても良いものを見せてくれていたと感じます。
若草物語、ピーターパン、ロミオの青い空などなど本当に良いアニメだったなと思うのですよね。
by ルッセカットさん2012/10/07 UP
お返事:ルッセカットさん こんにちは
 私もハウス食品の「世界名作劇場」大好きでした。
 偉人伝など 読むのも好きだったんですが アニメで見るのもいいものですよね。絵本や活字とは違ったよさがあったと思います。
 ピーターパンはDVDを持っておりまして、息子と一緒に楽しく見ていました。また久しぶりに見てみたくなりました。
 今朝は冷えましたね。身体に気をつけてお過ごしくださいね。
 コメントどうもありがとうございました。
対象の記事:子供のおやつの残りで・・・
ルッセカットさん
Mickey Anneさんはじめまして!
ブログタイトル「ちいさなちいさなよかったさがし」の「よかったさがし」はもしかして、子どもの物語「愛少女 ポリアンナ」の影響でしょうか。
以前、TVで放映していたのを思い出して懐かしくなりました。
お子さまとの生活もほのぼのしていますね。
ほのぼのしたレシピだなと思いました。
by ルッセカットさん2012/10/05 UP
お返事:ルッセカットさん
  こんにちは & はじめまして
 コメント どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
 はい ポリアンナ大好きでした。
 大学時代 ふっとしたことから
はじめた「よかったさがし」ですが
子供が産まれてからはまた違った
形で楽しませてもらっています。
 子供の視点で見る世界は 本当
新鮮で楽しいものです。
 日記 読んでいただき、素敵な
コメントをいただけて 楽しい
週末を過ごすことが出来ています。
 ありがとうございました。
対象の記事:子供のおやつの残りで・・・
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mickey Anneさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP