子供のおやつの残りで・・・ レシピ

子供のおやつの残りで・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Mickey Anneさん
Mickey Anneさん
息子クン 例にもれず おやつ だぁいすきグミにラムネにスナックに…チョコレート⋆ でもでも 全部食べる事は少なくていつも 少し残るんです (^▽^;) 残ったおやつは 私が...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/07 UP!
Mickey Anneさん、やっぱりポリアンナだったのですね!確か、毎日曜の19:00からの放送だったと思うのですが、ハウス食品の「世界名作劇場」シリーズ、無くなってしまってとっても残念です。あのシリーズでは子どもにとって(大人にとっても)とても良いものを見せてくれていたと感じます。若草物語、ピーターパン、ロミオの青い空などなど本当に良いアニメだったなと思うのですよね。

お返事: ルッセカットさん こんにちは 私もハウス食品の「世界名作劇場」大好きでした。 偉人伝など 読むのも好きだったんですが アニメで見るのもいいものですよね。絵本や活字とは違ったよさがあったと思います。 ピーターパンはDVDを持っておりまして、息子と一緒に楽しく見ていました。また久しぶりに見てみたくなりました。 今朝は冷えましたね。身体に気をつけてお過ごしくださいね。 コメントどうもありがとうございました。

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/05 UP!
Mickey Anneさんはじめまして!ブログタイトル「ちいさなちいさなよかったさがし」の「よかったさがし」はもしかして、子どもの物語「愛少女 ポリアンナ」の影響でしょうか。以前、TVで放映していたのを思い出して懐かしくなりました。お子さまとの生活もほのぼのしていますね。ほのぼのしたレシピだなと思いました。

お返事: ルッセカットさん   こんにちは & はじめまして コメント どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。 はい ポリアンナ大好きでした。 大学時代 ふっとしたことからはじめた「よかったさがし」ですが子供が産まれてからはまた違った形で楽しませてもらっています。 子供の視点で見る世界は 本当新鮮で楽しいものです。 日記 読んでいただき、素敵なコメントをいただけて 楽しい週末を過ごすことが出来ています。 ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供のおやつの残りで・・・ by Mickey Anneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP