クリスマスにはこれ!時短・フライパンで!「簡単ローストチキン」 レシピ

クリスマスにはこれ!時短・フライパンで!「簡単ローストチキン」
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 25
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/明日はいよいよクリスマスイブですね~♪ と同時に大みそかまであと一週間!!師走とだけあって時間の流れが本当に早く感じます(*^^*)明日のクリスマスイブに向けて料...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14867801)
  • 2014/12/23 UP!

他のフライパンのレシピ(300,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/25 UP!
やっぱりクリスマスにはローストチキンですね。しかもフライパンで手軽に出来るなんて最高!こんなおいしいお料理を作ってもらえたらいいなぁ~。ホント今年もあとわずかですね。風邪ひかないようにね。

とまとママさん

とまとママさん  2014/12/23 UP!
ローストチキンお揃いですね~^^甘辛チキンも大好きです!フライパンで簡単に作れちゃうのも魅力的!美味しそう~~~♪。

とな。さん

とな。さん  2014/12/23 UP!
こんにちは♪お久しぶりです^^いつもおいしそうなお料理に癒されていますヾ(*´∀`*)ノこれ、明日作ろうと思いますー♪♪うふふ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスにはこれ!時短・フライパンで!「簡単ローストチキン」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP