簡単!「秋鮭のバター醤油焼きそば」 レシピ

簡単!「秋鮭のバター醤油焼きそば」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/台風が過ぎてから、とっても寒くなってきたように感じます。空気や気温も秋らしくなってきましたね~(*^^*)これだけ寒くなってきたら、温かい食べ物が恋しくなりますね♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14689736)
  • 2014/10/15 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/17 UP!
こんばんは!本当ですね!台風が過ぎてから、寒くなってきて、空気や気温も秋らしくなってきましたね♪♪これからも美味しい食べ物沢山で楽しみですね(^^)♪♪秋鮭のバター醤油焼きそば♪優しい色ですね♪♪バターとお醤油♪最高の組み合わせですね!とっても美味しそうですね☆ご馳走になりたいで〜す(^^)/♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/10/16 UP!
こんばんは本当に、急に寒くなってきましたね。温度差にカラダがついて行かず、風邪気味です。バター醤油に秋鮭たまらない組み合わせです。とっても美味しそうです!>焼き栗、小さい頃よく食べていました。久しぶりに食べたのでめちゃ美味しかったです♪。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/16 UP!
こんばんは♪確かにそうですね!台風が去ってから一気に寒くなりました!薄手の長袖でよかったのが、上着をもう1枚持って出かけなきゃ。旬の秋鮭入りの焼きそば…、彩りも豊かで美味しそうですね♪バター醤油がコク旨ですね~(^○^)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「秋鮭のバター醤油焼きそば」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP