簡単!「ゴーヤと豚キムチの焼うどん」 レシピ

簡単!「ゴーヤと豚キムチの焼うどん」
この記事をお気に入りに追加する 43 おいしそう! 43
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/お盆を過ぎてからとにかく暑いです!(-_-;)これだけ暑いと大好きなスイーツも遠慮がちになってしまいます(笑)とはいっても、洋菓子をあまり食べないだけで和菓子...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14544368)
  • 2014/08/19 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/20 UP!
こんにちは♪ゴーヤと豚キムチ、ナイス組み合わせ!スタミナ満点でおいしそう(*´艸`*)スタミナ味でも、うどんだから割とさらさらっと食べれてしまうのですよね♪温泉卵のとろける感じが写真見るだけで幸せ(笑)私暑いからアイスとか毎日のように食べてます(笑)あ、今日チーズケーキも。←

お返事: かなみにぃさん、コメントありがとうございます!ゴーヤと豚キムチで食べ応えのある焼うどんにしました♪キムチの辛味でゴーヤの苦味が気になりませんでしたよ☆(^O^)/温泉卵との相性抜群!!笑

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/19 UP!
こんにちは♪ゴーヤと豚キムチ、直球ストライクだね!パパッと出来るのも夏にはうれしいレシピ♪TOP画面では見えない温泉卵、たまりません。おいしそう!わぁ、ホントコレ食べたいです!(^^)!

お返事: ei-recipeさん、コメントありがとうございます!ゴーヤの苦味の実験、見ていて本当に勉強になりました☆(^O^)/キムチでゴーヤの苦味はあまり感じませんでしたが、今度実践してみますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「ゴーヤと豚キムチの焼うどん」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP