今日の【すいか弁当♪】と 塩麹豆腐でサラダプレート☆彡& 店買いバゲット(^.^) レシピ

今日の【すいか弁当♪】と 塩麹豆腐でサラダプレート☆彡& 店買いバゲット(^.^)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
きなこさん
きなこさん
毎日言いよるばってん・・ 暑か!糞んごつ暑か! ヾ(。`Д´。)ノ 人間って、異様に暑いとイライラするようやね 早速ですが、久しぶり!今日のお弁当です 夏といえば すいか なので...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/07/13 UP!
きなこチャン♪こんばんは(*^^*)スイカ弁当カワイイーこのみちゃんスイカ嫌い?これから美味しい季節やけん、食べれるようになれるとよかねーそうそう、パン屋さんって勉強になるよねー私も、たまに買いにいくよ!あるパンやさんのバゲットカットしたときに、ボコボコ気泡がスゴすぎて、涙でた(笑)感動した!!でも、ソフト系のバゲットも多いよね♪好みやろうね☆

お返事: こんばんは^ - ^それが!たった今、このみがすいかを食べれるようになったと〜(^O^)食べず嫌いやったとよね(^.^)あるパン屋さん!?どこやか(^。^)アタシも見てみたか〜 !パン屋さん巡りしよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の【すいか弁当♪】と 塩麹豆腐でサラダプレート☆彡& 店買いバゲット(^.^) by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP