そのまま食べたことありますか??

そのまま食べたことありますか??
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
Nobukoさん
Nobukoさん
切干大根を、そのまま食べたことありますか? 先日、切干大根で、おかずを作ろうと キッチンに立っていたら、(なにかたべたい。おなかすいた。)というオーラを放った娘がやってきた。なので、手元に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15128567)
  • 2015/04/09 UP!

他の切干大根のレシピ(3,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naomiさん

naomiさん  2015/04/16 UP!
Nobukoさん。こんにちは!私もそのまま切干大根を食べた時には、甘くてびっくりしました!「そのまま食べる切干大根」というのが売っていて、恐る恐る(笑)食べたら美味しかった!自然の甘さって、スゴイですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そのまま食べたことありますか?? by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP