【6kcal】にんじんとさつまいものそのまんまグラッセ♪ レシピ

【6kcal】にんじんとさつまいものそのまんまグラッセ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
Nobukoさん
Nobukoさん
小さい頃、煮物のにんじんが大嫌いでした。更にグラッセ!!甘過ぎて、嫌いでした。。笑。そんな話を、お互い子供が出来た友達としていました。「離乳食の茹で人参を食べる我が子を尊敬するよね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14608016)
  • 2014/09/12 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/14 UP!
こんにちは♪わぁ~とってもかわいいグラッセですね。しかも人参とさつまいもを逆にするなんてとっても素敵!これなら人参嫌いなお子様も喜びそうですね。ローカロリーで栄養満点なんて最高ですね(*^_^*)

お返事: おはようございます^^コメント遅くなってしまって、ごめんなさい。完全に思いつきなんですが、結構美味しくてお気に入りなんです~♪♪娘も息子もぱくぱくです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【6kcal】にんじんとさつまいものそのまんまグラッセ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP