【22Kcal】切り昆布のたらこバター炒め♪ レシピ

【22Kcal】切り昆布のたらこバター炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 47 おいしそう! 19
Nobukoさん
Nobukoさん
地味~。。。な写真。笑。だけど、とっても美味しいです^^ 海藻類って、意識して食べないと、「わかめのみそ汁」「わかめの酢のもの」「わかめ付きサラダ」・・・・・。「ひじきの煮物」・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14147620)
  • 2014/03/20 UP!

他の昆布のレシピ(58,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/21 UP!
この前、新わかめのしゃぶしゃぶ、なるものを食べて目玉が飛び出るほどうまかったので、新鮮なわかめを探すのですが、やっぱり都内のスーパーでは全然手に入らないんですよね~。おいしいですよね海藻類。

お返事: オカザキッチンさん。コメントありがとうございます~^^確かに新鮮なわかめや昆布って、都内では難しいかもしれませんね><(←私、もともと東京都在住でした。)その点、北陸は新鮮な海藻や魚介類が豊富なんですよ~♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【22Kcal】切り昆布のたらこバター炒め♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP