茹で豆とウィンナーのマリネ☆サラダピザと一緒に♪ レシピ

茹で豆とウィンナーのマリネ☆サラダピザと一緒に♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
杏さん
さん
昨日のサラダピザと一緒に頂いた、市販の茹で豆を使った簡単マリネのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒に頂いたよ「茹で豆とウィンナーのマリネ」☆材料・作り方☆(4~5人分)
ブログ記事を読む>>
サントリーのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ
このレシピはサントリーのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチに投稿されました!

他のウィンナーのレシピ(6,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/01 UP!
きゃー杏ちゃん きんようびぃ~~~~っって まだ早朝だったーっ あとでもまたくるぅ~~~っあはは♪

お返事: 金魚ちゃん、おはよー♪金魚ちゃんの金曜美~☆(笑)あはは♪早い~(笑)今日もお仕事かなぁ?後半のんびりできるとイイね(^_-)-☆いつも気にかけてくれてありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ☆(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

misyaさん

misyaさん  2015/04/30 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪うふふ、晴子ちゃん家に杏ちゃんのコメント観に行ってきた(笑)おおお、この茹で豆ってストックしておくと便利だよね♪黄パプリカにトマトちゃん~元気が出る色合い♪しかもソーセージも入ってるのね♪美味しそうです♪盛り付けも爽やかで大人可愛いね♪杏ちゃんにほっこりさせてもらってますよぉ、ありがとね^^

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノあっ!変なやつだって思われちゃう~(笑)たまたま、いつも買うものとは違う茹で豆を使ったのだけれど、どんなお豆さんもおいしいですね♪急に思い立っても使えて便利だし~☆お野菜色々♪これからの季節!元気がでる色良いですよねぇ(*^▽^*)♪あら♪そんじゃ、お互いほっこり♪ウフフ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪こちらこそ☆いつもありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茹で豆とウィンナーのマリネ☆サラダピザと一緒に♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP