ねこぶまんま卵かけご飯と☆山形の郷土料理だし レシピ

ねこぶまんま卵かけご飯と☆山形の郷土料理だし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
杏さん
さん
天気予報の気温を見て毎日びっくり!!湿度が高いと聞いては、げんなり(´д`ι)な、夏真っ盛り朝食に王道の卵かけご飯☆私が、一人ランチに食べているものを、週末そのまま旦那ちゃんに出してみた。ねこぶまんま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14510985)
  • 2014/08/05 UP!

他の生姜のレシピ(100,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/05 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆ねこぶまんま卵かけご飯、最高に美味しそうね♪~アクセントになるものが入ると卵かけご飯もご馳走だね!!そして山形のだし、私も茄子は大好きなんだけどだしの茄子が苦手なの。旦那ちゃんと一緒だわ。ふふっ。夏は簡単にあっさりさっぱりが嬉しいね(*^-^*)~

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ごくごくふつーの卵かけご飯♪素材の味が良くわかって、何気に好きなんだけれど(笑)おいしい昆布とピリッ!としたフライドにんにくうはは☆おいしいねぇ~(笑)山形のだし☆satorisuもだしの茄子は苦手なのね!生っぽい茄子は苦手な人多いみたいだね。そそっ!夏はさっぱり!簡単が一番だねぇ(*´∀`*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねこぶまんま卵かけご飯と☆山形の郷土料理だし by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP