あと1品に♪ピーマンとえのきの酢の物 レシピ

あと1品に♪ピーマンとえのきの酢の物
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 51
杏さん
さん
またまた簡単なものなのですが・・・*´▽`)ノ ニャハッ♪☆5分でできる!野菜おかず☆「あと1品に♪ピーマンとえのきの酢の物」
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14450269)
  • 2014/07/11 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のピーマンのレシピ(63,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/12 UP!
おはようございます(*^^*)酢の物大好きです(#^.^#)ピーマンにえのき、人参なんてびっくり!酢の物の素材になるんですね〜レモン入りが良いな☆5分で簡単に美味しい一品♪夏に嬉しい(*^^*)素晴らしいですね〜

お返事: MIKICOさん、おはよーです( ´ ▽ ` )ノ♪MIKIKOさんも酢の物大好きなんですね♪仲間~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪アイディアたっぷりなMIKIKOさんに驚いてもらえるなんて、うれしいな♪今の季節♪酢の物はおいしいですね~☆はぃ♪夏にピッタリですよんヾ^^

maya缶さん

maya缶さん  2014/07/11 UP!
こんばんわっ\(^o^)/大好きな5分クッキング♪イイですキテますイケテます(^_−)−☆生ピーマンはピーマン苦手な私には敵なんですが、酢の物にすれば食べれそーです♪( ´θ`)ノ酢の物大好きなんで。

お返事: mayapiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪酢の物大好き☆仲間だね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪湯通しすると、ピーマンの苦味が少し減るので、もしかしたら酢の物なら大丈夫かな~?どのくらい苦手かによるので、わからないけれど、食べられたらうれしいな^^

おたまさん

おたまさん  2014/07/11 UP!
こんばんは!!この間はブログに載せていただいて、本当にありがとうございました!!(まだ感激してます!!)この酢の物、とっても美味しそうですね・・・しかもエノキを!!(お初です)今度、作ってみます!!いつも、ためになって、オシャレでカワイイ杏さんのお料理が楽しみです!!

お返事: おたまさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪コメントありがと~(*´ω`)私は、どこにでもいる主婦ですよん(笑)しかも、どっちかっていうと、少しでも楽したい!!と、常に思ってるずぼら主婦(笑)こちらこそ!作っていただいて、こんなに喜んでいただいて、感激です*^o^*今の季節♪酢の物おいしいですね~☆おっ♪って思ってもらえるものだと良いけれど。(*-ω-)ドキドキどーぞ、これからも仲良くしてくださいね^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/07/11 UP!
こんばんは~サッパリと今の季節にいいですね・・冷蔵庫で冷やしたらもっと美味しそうですね・・・ちょっとした野菜でも美味しくできそう・・メモしました。

お返事: 柴犬クッキーさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪コメントありがとうございます(*´ω`)はい♪最初に作って混ぜ混ぜしたら冷蔵庫へGOでも味馴染みも良く食べられるし、いっぱい作ってしっかり冷やして常備菜でも☆メモしてくれて、ありがとです^^お口にあったらうれしいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あと1品に♪ピーマンとえのきの酢の物 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP