白だしで☆あんかけ固焼き素麺 レシピ

白だしで☆あんかけ固焼き素麺
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 49
杏さん
さん
「だし×オイル」でおいしさ広がる! 4種セットモニターに参加させていただいています。大好きなあんかけ焼きそば♪しかも固焼きそばが好きむふふ♪これから夏に大活躍する素麺で手軽に作っちゃお~♪「白だしで...
ブログ記事を読む>>
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他の素麺のレシピ(7,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/06/30 UP!
杏ちゃん111111おはよう(^O^)/おおー♪♪そうめんで〜♪♪固焼きあんかけだなんて〜♪♪ナイスアィディア~だね(*^^*)うん♪とっても美味しそ〜(o^^o)

お返事: kyonmiさん☆おはよぉー( ´ ▽ ` )ノ♪だいたい家にあって、余ってしまったり、飽きてしまったりしがちなそうめん~☆あるものでできるって、急に食べたい!!ってなっても作れるからうれしいよね^^ナイスアイディア&美味しそ~!のお言葉!!ありがとぉ~ヾ^^

satorisuさん

satorisuさん  2014/06/27 UP!
杏ちゃん、こんばんは☆(ちゃんづけで大丈夫かな?)そうめんで固焼きあんかけなんて、ナイスアィディア~♪ひと手間かけて、茹でたそうめんに下味をつけてから焼くところもさすが~(^o^)です!!とっても美味しそう♪あと、ブログの中でのご紹介恐れいります(@_@)杏ちゃんと出会ってからこのブログも楽しくなりました。本当にありがとう!!これからもよろしくお願いします(*^-^*)~♪

お返事: satorisuちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪↑むしろうれしい(*^▽^*)☆あんかけ固焼き素麺♪そそっ!なんか香ばしくしたいなぁ~と思って、油を絡めるか、せっかくだからめんつゆ絡めるか迷ったのだけれど、ここは素直にお醤油で(笑)お醤油の焦げ感もとってもよかった^^あんかけはね~♪私大好きなので、とっても美味しくいただきましたよん☆こちらこそ、素敵に紹介していただいて!ありがとね^^改めて、これからもよろしくねぇ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白だしで☆あんかけ固焼き素麺 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP