創作料理☆「豆腐と枝豆とツナのテリーヌ風」 レシピ

創作料理☆「豆腐と枝豆とツナのテリーヌ風」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 208
PICOさん
PICOさん
今日はアレンジ冷奴を作ってみようとアレコレ考えてたら、最終的に自分でもどう表現していいかわからない料理ができちゃいました。そもそも、これは食べものなのか!っていう感じもするけど、出来上がったものをじ〜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13437887)
  • 2013/06/26 UP!

他の枝豆のレシピ(17,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/26 UP!
PICOさん豆腐と枝豆とツナのテリーヌ風おしゃれですね素晴らしい料理そしてれしぴ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪また勝手に「テリーヌ風」と名付けてしまいました。何かおかしなところがあったら、バンバン指摘してほしいです(*^^*)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/06/26 UP!
うぅ~っ もったいなくって 食べられな~~~~~い芸術作品に豆腐が変身してまーす!

お返事: 青山金魚さん、こんにちは☆あらためて見てみると、ほんとに変な食べものです(^^;)このままオブジェにしておけばよかったかも♪

桃百さん

桃百さん  2013/06/26 UP!
ピコソ!!(爆笑)お料理の世界って、、意外と遅れてますよね。絵画とかファッション、建築のコンテンポラリーな世界から見ると。もっと、芸術性を重視したお料理があってもいいのになぁ〜と、よく思います。美しくて楽しくて、そのうえ美味しいなんて、すごいと思うんですけど。わたしも、ちょっとピコソさんを見習いたいです*^^*おやすみなさ〜い

お返事: 桃百さん、こんにちは!ピコソですヾ(≧▽≦)ノ☆なんか共感してもらってすっごくうれしいです♪私、この手の料理なら結構いろいろ作れるかも。味は別として、芸術性を重視した感じのものとか考えるの大好きです。これからピコソでいこうかしら(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑創作料理☆「豆腐と枝豆とツナのテリーヌ風」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP