イェジンさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

イェジンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

misyaさん
misyaさん。ひたすら寂しいです。misyaさんのブログから漂う優しい雰囲気が大好きで勝手に懐いていました^ ^でもその反面、私も同じように考えているのでお気持ちがとても良く分かるし、背中を押される気持ちです。感謝を込めてmisyaさんのこれからの幸せと素敵なことに沢山出合えますように。。と心から願っています。
2022/06/20 UP
対象の記事:ご挨拶。 by misyaさん
misyaさん
お元気ですか?私も引越しの慌ただしさで久しぶりにブログを開きましたが
ここしばらくmisyaさんの更新がなくて心配していました。嬉しいお忙しさならいいのですが。。何よりお元気でいてくださいね。またmisyaさんの温かくて素敵な日々のお便りを楽しみにしています。
2022/02/20 UP
対象の記事:大きすぎ?塩チョコチップクッキー&かっちゃんのあくび♪ by misyaさん
misyaさん
受賞おめでとうございます♪
私もとても嬉しくて「この喜びをお伝えしたい!」と思いました。
思いが大きくなってしまって^^;不躾に失礼してすみません。
ゆったり時間が流れて思いやりと優しさにあふれるmisyaさんの雰囲気に
私も良い時間をを頂いて感謝しています。
本当におめでとうございました♪
2021/12/05 UP
対象の記事:オートミールの丸パンとスープ&有難うございました。 by misyaさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イェジンさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP