福岡ごはんを思い出しながら「鰤のごまだれ漬けごはん」。 レシピ

福岡ごはんを思い出しながら「鰤のごまだれ漬けごはん」。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
イェジンさん
イェジンさん
スミンさんが時々思い出したように「よし田の鯛茶、懐かしい」。よし田というのは福岡にある「割烹 よし田」でここの名物メニュー「鯛茶( 漬け )」のことなのです。福岡はやっぱりお魚が美味しいお肉もお魚もお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18380123)
  • 2020/02/29 UP!

他のゴマのレシピ(77,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑福岡ごはんを思い出しながら「鰤のごまだれ漬けごはん」。 by イェジンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP