イカハンバーグでライスバーガー、      昆布締めヒラメで和風カルパッチョ レシピ

イカハンバーグでライスバーガー、      昆布締めヒラメで和風カルパッチョ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 47
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食新鮮なイカ、何にする当てもなく買いました!娘も私もイカ、大好き!フライ、天ぷら、唐揚げ、、、何にしましょう?先日から、ちょっとはまっているライスバーガー♪♪思いつきでお弁当に入れたのが、き...
ブログ記事を読む>>

他のイカのレシピ(23,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/07/13 UP!
アイディア抜群のライスバーガーですね~^^ヒラメのカルパッチョと合わせて戴いてみたいです♪いつもお洒落で 素敵な取り合わせにうっとりです。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/07/13 UP!
イカのハンバーグ、面白い。イカゲソの食感がよさそうだし、甘味がありそうですね。平目の昆布締め、これは贅沢な一品ですね。しじみたっぷりのお汁もいいですね。肝臓のために食べたい(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/13 UP!
おはようございます♪きりまりママさんのお料理を見て、なぜかテンションが上がっている私です。(笑)イカハンバーグ、おいしそ~!!これならおばあちゃん食べれるかも!!!わさびマヨソースがとっても魅力的です♪そしてライスバーガーにするとはさすがです!今度作ってみようかな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカハンバーグでライスバーガー、      昆布締めヒラメで和風カルパッチョ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP