「鶏飯」、「焼きチコリのアボカドソース」 レシピ

「鶏飯」、「焼きチコリのアボカドソース」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食とってもヘルシー♪はい、娘と二人ご飯です(^-^)本来の(?)鶏飯 は、鶏ダシスープをごはんにかけけて食べるのですが、ご飯を鶏ダシでたいて、昆布ダシスープで頂きました。炊飯器でシンガポール...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13249768)
  • 2013/04/19 UP!

他の鶏のレシピ(189,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/04/19 UP!
こんばんは〜!シンガポールチキンライス、初めて聞きました。塩麹に漬け込んだ胸肉をお米と一緒に炊くのは良いですね〜胸肉はしっとりでご飯には良い出汁を吸ってくれるし素敵!それに一手間かけて昆布だしで鶏飯、もう凄いですね!焼きチコリも美味しそう!私も食べたいです。応援です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏飯」、「焼きチコリのアボカドソース」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP