「プルコギでガレット」、「アボカドカニカマ」 レシピ

「プルコギでガレット」、「アボカドカニカマ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食週末はすき焼きが多いのですが、たまには、韓国風すき焼きプルコギに!「プルコギ」牛肉と野菜をごま油で炒め、焼肉のタレ、おろしにんにく 、しょうゆ、 酒 、 はちみつ、りんごジュース 、すり白...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12905396)
  • 2012/12/16 UP!

他のプルコギのレシピ(2,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2012/12/16 UP!
カラフルで美味しそうな食卓です。プルコギは野菜が沢山食べられがいいですね。もっとも、私はプルコギ風というかなんちゃってプルコギしか作ったことしかありませんが。

お返事: あんこさん、コメント、ありがとうございます。。わたしのも、なんちゃってプルコギです(^_^;)美味しければいいや!と開き直りですい。。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/12/16 UP!
うわぁ~と叫んでしまうぐらい美味しそうなプルコギ!これをあのガレット仕立てにしたのですね!ナイスアイディアで私も作ってみたいです!みぃちゃんのわさびマヨのふんわりアボガド焼きも美味しそう!センスあるみぃちゃんのつくれぽもしたことがないの><たくさん美味しいきりまりママさんの素敵なレシピも作ってみたい!作ってみたいと思いながら台所に立つと・・・自分ではない自分になり・・・はぁ。。何やっているんだか。。という感じです><きりまりママさんのお料理もつくれぽも素敵です☆*。・

お返事: RUNEさん、コメントありがとうございます!ブログに頂いたコメントにお返事しました。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「プルコギでガレット」、「アボカドカニカマ」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP